昨日は、朝から大雨だったので、息子にレ

昨日は、朝から大雨だったので、息子にレインコートを着させて、幼稚園に行くのを見届け、しばらくしてから、鍼治療に行った。梅雨時期になると顔面が動きづらくなる。大学に着いてから、今日は授業も会議もない日だったので、科研のアンケートシステムの実装を進めて、実際の運用サーバ上で稼働も確認できた。無回答でも次の質問に移れるようにする仕様のため、ログを見ると警告が出ていたので、それの対策をする必要がある。、IE、で動作確認したが、急に接続が切れたことがあり、再読み込みすると元に戻った。この辺りの調査が必要だ。サーバ周りの設定も見直す必要がある。

実装中に、大学院生が授業のことで質問に来たり、学部のロックキーに警告音が出たとの報告を受けて対応したり、の制御端末のマニュアルを読んだりしていた。が出来なかった問題は、現在の端末では実装されていないが、前の機種だと実装されているので、それを借りることにした。今日はテストしてみよう。使い方は業者の説明で分かるが、な、私に使えるか?的な心境だ。

自宅に帰ってきて、ひまわりの観察をしてみた。4本のうち、1本が枯れかけていて、ちょっと復活するかどうか分からないが、茎がしっかりしているのでもう少し様子を見よう。

息子を風呂に入れて、夕飯を食べた。夕食は、野菜とスープを中心にして、なるべく炭水化物を控えたもの。野菜を多く取ることで、空腹感を満たしている。食べた後、力尽きていたが、息が上に乗っていたのを無視して、そのまま力尽きた

禁酒2日目、ダイエットサプリの効果口コミ肝臓スープ2杯の結果、体重は前日比-0。順調に減っている。目標の体重になるまで、この計算では、約2月かかるらしい。